ヴァイスシュヴァルツ

ブシロードのメルマガ見てたら「今週末はエクストラブースター「涼宮ハルヒの憂鬱」が発売です!」とか言う内容でした。本当に知らなかったボクは既にヴァイスプレイヤーではないのでしょう。しかもコミケで既に先行発売済みでカード全部分かってるのね・・・・・・
赤の回収クライマックスは無いし、色褪せた世界が制限かかってるので多分買わないかな。サインもライフライン平野綾さんだけだし。赤の「夏祭りのハルヒ」(1/1/7000)とか「お花見 ハルヒ」(2/2/10000)は魅力的ではあるんだけど。
「夏祭りの長門」も強いと思う。赤青でこれ使うか、赤緑でネコミミみくる使うか悩ましいレベルで強い。