ドラゴンクライシス! 第1話「さらわれた少女」


OPがまさかの堀江由衣でした。なんかこう、一周回って逆に凄く新鮮な感じでした。



ビッチなヒロイン(でも実は処女、CVゆかな)に草食系の少年が引っかき回されていると、いきなり現れた女の子のローズちゃん(釘宮理恵)が実はドラゴンな上に自分にだけやたらと懐いてきて同居しちゃう、まぁ良くあるお話です。



個人的にアニメはラノベと違ってビジュアルエイドに重きを置いているので、エロければボクは特に内容は気にしません。あ、これが面白くないとかそういう意味ではありませんです。えっちいのが好きです(`・ω・´)キリッってだけなので。



好きなんです。



EDはももいろクローバーの「ミライボウル」・・・・・・なにこの下手な歌・・・・・・意図がわからん・・・・・・(・∀・)



「あたしローズ。好きな物はりゅーじ!すきすきー、りゅーじすきー!すきすきー、りゅーじ、りゅーじ、りゅーじすきー!」
くぎゅのロリロリ次回予告が可愛すぎて悶え死にしそうでした。さすがくぎゅ(>_<) くぎゅは神!神はくぎゅくぎゅうううううううううううううううう!



「ボクぱに夫。好きな物はおっぱい!すきすきー、おっぱいすきー!すきすきー、おっぱい、おっぱい、おっぱいすきー!」
フヒヒサーセン