もっと To LOVEる -とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

恋愛クィーン!?


さきさま?なるお嬢様のお話。とりあえず川澄綾子であることは分かった(`・ω・´)キリッ



開始早々熱い展開です(`・ω・´)キリッ



お供の竹刀持ってる女の子。のお尻。



エロ過ぎて話が頭に入って来ない('ω'`)



半脱ぎ>全脱ぎだと思います。特に制服に関しては(`・ω・´)キリッ



さきさまはけんかクイーンだったらしい。変に理由付けて自身の暴力のみ正当化するんじゃなくて、弱いものイジメを見過ごせないからてめーらにけんか売ってやんよ!文句あるならかかってこいや!の方が個人的には好きです。
それにしても毎回毎回このクオリティ維持したままこのエロさ、ほんとすげーアニメだぜ・・・・・・



サブタイトルの「恋愛クィーン!?」は今風に言うとあれですね、恋愛クィーン!? はい、喧嘩クイーンです、みたいな。



とらぶるは最高のアニメだろエロ的に考えて・・・・・・



アイキャッチ

お遊戯しましょ♪


モドリスカンクという若返りさせるガスを放つスカンクによって、女の子が幼女になっちゃう話。実はぱにーに(=゚ω゚)ノ、幼女にはあまり萌えないのです・・・・・・どちからというとえっちなお姉さんがいいのです(`・ω・´)キリッ



ヤミちゃん(福圓美里)も幼女になります



あ、幼女ララ(戸松遥)は可愛かったなのです。主に性的な意味で。



アイキャッチ
古手川唯ちゃん(名塚佳織)かわえぇぇぇ(*;゚∀゚)

甘い気持ちはチョコの味


ヴァレンタインのお話。ぱにーに(=゚ω゚)ノは無神論者だから西洋の宗教イベントなんて興味なんて無いんだからねっ!(´;ω;`)ブワッ



黒髪ストレートにエプロンがよく似合ってます。真面目で家庭的で照れ屋さん。とても好みです(>_<)



照れ屋さんな古手川さんはアクシデントを乗り越え無事チョコを渡せるのでしょうか。



というかパンツ見えて無くてもエロ過ぎて困る。



そして照れながらもチョコを渡すシーン。
ヴィクトリースパークでもカード化された名シーンの一つです。古手川さんが可愛すぎて困る・・・・・・