SH@PPLE-しゃっぷる- 1

著/竹岡葉月 イラスト/よう太 レーベル/富士見ファンタジア文庫

主人公淡谷雪国が双子の姉と入れ替わって女子校に通う入れ替わりもの。
読む前は女子校でお色気イベントこなすぬるいラノベかと思って全く期待していなかったものの、読んでみたらとても面白かったです、ごめんなさい。
まず登場人物がみんな一生懸命で非常に好感がもてます。みんなまぶしいくらいに頑張ってました。
入れ替わりが終わる時、終わった後の主人公の内面描写もしっかりと描かれていて、伝わってくるものがありました。そこ含めて全体的にストーリーもしっかりしてます。
処女はお姉さまに恋してる乙女はお姉さまに恋してるおとボク)が好きな人はきっと面白いと思うはず。
お勧めです。