僕は友達が少ない 5

著/平坂読 イラスト/ブリキ レーベル/MF文庫J

ネタバレしてます。
未読の人はスルーしてね(>_<)
可愛い男の子だと思っていた幸村は女の子でした。おまたに手を入れてさわさわしてみたところおちんちんが付いていなかったのです。さらにおっぱい押しつけながら主人公の身体を洗ってくれます。
三日月夜空と柏崎せもぽぬめが遊園地で仲良くゲロをリバース。その寸前、2人がよだれ垂らしながら意識飛びかけてるイラストがまたエロくて良かった。
マリア(10歳の少女)と一緒に温泉に入り「おー、これがおちんちんというものかー。なーなーお兄ちゃん、これさわっていい?」と言われながらあそこをガン見されます。
そんな第5巻。
幼女の裸他ブリキ先生のイラストがとても良かったです。

実質叫び声3文字しかないページ


(´-`).。oO(さすがにこれはどうなんだろう・・・・・・)