最近読んだ本 SH@PPLE1,はがない5,かぐや1

今日はクラシコがあります。
早朝(AM5時前)だけど起きれるかな・・・・・・じぶんガンバ(=゚ω゚)ノ
ちなみに今2時半です。無理ゲーな雰囲気でいっぱいです。

レアル 5-0 バルサ

本拠地カンプノウバルセロナレアル・マドリードを陵辱。ボール支配率67:33とまさにフルボッコでした。
レアルのエジルとかいうドイツ人が壮絶微妙だった。へなちょこクロスとしょっぱい横パスで超空気。ワールドカップで鮮烈デビューしたからって調子乗っとったらあかんで!
まぁそれ以上にバルサが強すぎワロタだったんだけど。パスサッカーを極限まで極めたらこうなりました、みたいな。ダイレクトの短いパスで中盤を完全に支配して時にドリブルで切り込み、時にスルーパスで一気に決定機を作りとまさに無双状態でした。試合的にはもう少し競った方が面白かったけど、芸術的な完成されたパスサッカーを見れたという点ではこれ以上ない試合でした。
早起きして良かった(^-^)
モウリーニョ