日本シリーズ

第1戦、中日の先発はチェンかと思ったら吉見でした。ロッテはもちろん成瀬。
試合は中日自慢の投手陣が、大量点は取られないもののじわじわと失点を重ねて一方的な負け。2回に逆転した時点で中日の勝ちゲームだなと思ったセリーグファンは多いと思う。ボクもそうでした。

第1戦 中日2-5ロッテ(30日、ナゴヤドーム

「森野最悪!」
ぱにーに(=゚ω゚)ノが言ったんじゃないよNHKが言ったんだよ('з')
それにしても酷い言われようです。「森野、ゲッツーという最悪の結果!」って言いたかったんだとは思いますけれども。

第2戦 中日12-1ロッテ(31日、ナゴヤドーム

何もセリーグ最強左腕チェンが先発の時にこんな馬鹿打ちしなくても・・・・・・
ともあれこれで1勝1敗のタイとなりました。
阪神ファンなので、個人的にはセリーグ代表チームの中日を応援してます。あれです、明日も勝つ!