バカとテストと召喚獣とカオスオンライン

“文月学園”Aクラス「霧島 翔子」

このパートナーに代えてから27勝2敗で勝率93%。ちなみにコモンです。以下「C翔子」。
実際は楽な試合ばかりではなく、ドロー姫歌に暴走少女で召喚獣戻された非常に苦しい試合が2試合あったけど、サモンお代わりしてリカバリーしたり即オートレベルアップしたりと勝ち運もあったけどね。
負けたのは水着美波とドロー華琳。水着は事故ってる間に相手ブン回りで無理ゲーに。どこかでシャイニングアンサー外せれば、って前書きましたね。
ドロー華琳は綺麗に回られて純粋にデッキパワー負け。こんなパワーデッキ使ってもそれでもさらに力負けするカオスオンラインってw
もはや弱い嫁は養分になって下さい状態です・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

月間勝率10位


そして月間勝率も10位に。
月初めはR霧島翔子使っててその時の負け分で月間勝率は下がってるんだけど、それでも10位とかC翔子マジパネェっす。普段はだいたい40〜50位なので、その性能差は歴然・・・・・・使うの自重まである・・・・・・(´・ω・`)
それにしても3255戦1720勝1535敗って結構な数字だよね。何時間費やしたのかあまり考えたくない・・・・・・

ドロー美波

↑の話とは全く関係ないんだけど、ドロー美波で手札加速してサモンと暴走少女ぶん回すデッキを作りたい。
5/4→8/6→11/8と攻撃的に上がってく上に、召喚獣シナジーで先制攻撃持てるから強そうな感じがするのです。同じドロー嫁でW属性の姫歌があるせいで、作ってる人見たことないけど。

コンプリートボーナスゲット


水着の姫路瑞樹を手に入れてCB秀吉ゲット。まぁ何の変哲もない普通のカードだけど、小型で名称「秀吉」持ってるから秀吉の姉1ショットに入れられるよねっていう。