これはゾンビですか? 2 そう、私は死を呼ぶもの

著/木村心一 イラスト/こぶいち むりりん レーベル/富士見ファンタジア文庫

相変わらず読点が多くて文章が切れ切れで読みにくかったのと、色々と敵対勢力がでてきて話が飛ぶのに被せるように説明不足の新キャラを出していたせいで少し分かりにくい箇所がちらほら。
メインストーリーだったはずの謎の魔装兵器が単に説明不足に起因する勘違いに終始してたりと、話もしょんぼり。
セラが魔法の眼鏡を回収してなかったりと、ご都合主義な展開も微妙。
1巻は雑ななりに楽しさを感じたけど、2巻は粗ばかりが目につきました。色々ともうちょっと頑張って欲しいです。
むりこぶのイラストはよかった。