えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」


これがえむえむっ!です。というのを端的に表したシーン。
こんな感じで砂戸太郎役の福山潤のラリった演技を楽しむアニメです。



結野嵐子(早見沙織)はおっぱいが大きいですね。おっぱいは大きい方がいいと思います。
あと舞台は関西なんでしょうか? やたらと見覚えある駅名ばっかりでてくる気がするようなしないような。



「タローって呼んでいい?」
別に優しくされて好意を持ったとかではなく、昔飼ってた犬がタローなので男じゃなくて犬なんだと思い込んで男性恐怖症をごまかそうとするシーンなのです。



嵐子が男性恐怖症なのは幼いころにレイプ未遂にあったから。ボクはあまり中古とか処置済みとかは気にしません。お姉さんに優しく教えてもらうとか良いシチュエーションじゃないかと思うんですけどね?



2話のアイキャッチもえろいですね(`・ω・´)



「さぁ愚民ども、わたくしに賛辞をおくりなさい!」
葉山辰吉、後のタツミ・アントワネットである。中の人は中性キャラが得意な佐藤利奈さん。



太郎ちゃんが好きで好きでたまらない困ったちゃんの、童顔ロリだけど身体は大人の砂戸静香(阿澄佳奈)。原作では人気上位のキャラです。



動物園デート。
親が離婚してしまった嵐子にはもう、親子3人でもう一度動物園に来ると言う幼いころの約束を叶えることはできないのでした・・・・・・ほんま泣ける話やで・・・・・・



そして最後のところで間宮さん(儀武ゆう子)キタ━(゚∀゚)━!!!!!
次回予告では間宮流マッサージ術が出てたので、その辺とても期待してます。竹達彩奈の喘ぎが見れるのきっとえむえむっ!だけ!・・・・・・?