オトコを見せてよ倉田くん! 1

著/斉藤真也 イラスト/フミオ レーベル/MF文庫J

読む前 → どうせ優柔不断なヘタレ主人公が理由も無くモテるだけの話だろw
中盤 → あれ?ヒロイン二人が人間じゃない意外な展開で結構面白いんじゃね?
終盤 → 微妙・・・・・・どこまでも二股正当化しようとする主人公が糞過ぎる・・・・・・
能力バトル → 封印されてた力を解放してすげービーム撃って勝つ。ポカーン
ラスト → 俺は二人とも愛してるんだ!でもまだ決めれないんだ!卒業するまで選ぶの待って!
テーマ:一途に思ってくれる男よりも、二股する酷い男だけど自分が好きな男と一緒になりたい
結論 → お勧めできない 


結局、優柔不断な主人公が二股かけてあっちにふらふらこっちにふらふら適当な態度取り続けた上に、最後はどちらかなんて選べないどっちも好きだ!とか言うんだけど、それでもどちらからも好かれたままでいるお話でした。
ぱにーに(=゚ω゚)ノの一番嫌いなタイプの主人公。べ、別にモテ夫がむかつくからじゃないんだからねっ!
こういう話は主人公が優柔不断であっても何だかんだで本命がいることが多いと思うんですが、これは本気でどっちも好きだと言ってるからね。度し難い。
ダブルヒロインの片方が一族の長の息子と許婚だったにも関わらず、酷い虐待を受けていたのに誰も助けてくれなかったとか設定が怪しいところもちらほら。
そういう訳でへたれでもいいから一途だったり誠実だったりする主人公が好きなぱにーに(=゚ω゚)ノとしては、あまりお勧めはできません。
逆にもてもてハーレムモノが好きな人には向いているかもしれません。