生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」


いつもどおりの生徒会役員共



体育祭とその準備のお話。
萩村スズ(矢作紗友里)ちゃん可愛いです。



体育祭の準備です。別にいかがわしいシーンではありませんなのですよ。



体育祭です。別にいかがわしいシーンではありませんなのですよ。



このアニメがいかがわしいんじゃない、あなたがいかがわしい人間になったのよ!



「いつもテントをはってるだと!?しかも家族の前で!?」
けいおん!!秋山澪でお馴染み日笠陽子のエロセリフが聞けるのはこのアニメだけ!・・・・・・ってわけでもないですが。春アニメのいちばんうしろの大魔王でも白濁液かけられたり色々やってたばかりだしね。