アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」


ふかふかボディーの純情少女、中多紗江今野宏美)との物語。
「コウハイイ」じゃないよ。



引っ込み思案で奥ゆかしい、おしとやかな童顔ロリ巨乳な後輩・・・・・・ぱにーに(=゚ω゚)ノのど真ん中ストライクです。やばいめっちゃ可愛ええ・・・・・・



中の人は今野宏美さん。ごめんなさい、リアルで初めて名前聞きました・・・・・・実はあんまり声優詳しくないんだよね・・・・・・



美也ちゃん(阿澄佳奈)可愛すぎるだろ常識的に考えて!常識的に考えて!常識的に考えて!!!!!!大事なことなので何回でもいいます(`・ω・´)キリッ
こんな可愛い妹が義理の妹でないはずがない!
こんな可愛い後輩2人に囲まれたら・・・・・・囲まれたら・・・・・・グスッ・・・・・・



いやほんと紗江ちゃん可愛い。マジヤヴァイ。童顔ロリ巨乳最高すぎる!



ハァハァハァハァハァハァハァハァ



可愛い。可愛すぎる。



ふかふかぼでぃー



発声練習とか言って部屋に連れ込んで、教官と呼ばせ触りだす主人公。うらやm・・・・・・犯罪だお!今すぐ捕まえるべきだお!
ちなみに「教官」というのは国立機関でのみ使用される言葉だったりします。大学だと国立大学でのみ教授の事を教官と呼びます。豆知識。



可愛い後輩を部屋に連れ込んでご奉仕させます。このあとおもむろにズボン脱いだところで美也ちゃん乱入。



「おんぶじゃんけん」を提案してにぃにをアシストする美也ちゃん。できた妹やで・・・・・・



おっぱいは当たるし、お尻も触っちゃうわけです。ボクもおんぶじゃんけんしたいです・・・・・・



気持ち良くてイっちゃった感じの紗江ちゃん。
前のワカメちゃんが正直微妙だっただけに、次の紗江ちゃんが可愛すぎて堪らない今日この頃。