ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」


原因不明のスランプで基地内待機を命令された宮藤芳佳14歳(福圓美里)。これは純粋な医療行為であって、決していやらしいシーンではありません。
このアニメがいかがわしいんじゃない、あなたがいかがわしい人間になったのよ!



火照った身体を冷ますためにほうきでおまたを擦ります。



「どうして、どうして飛べないの!? こんなんじゃ誰も守れないよ――」
突然の不調に心乱される宮藤芳佳14歳。



扶桑皇国海軍旗艦にして対ネウロイ最終決戦兵器「大和」。



戦えない宮藤芳佳14歳と大和率いる扶桑艦隊を守るため、死を覚悟しおとりとなるべく単騎ネウロイへと陽動作戦を敢行するリーネちゃん。泣ける話やで・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



絶対にリーネを死なせないという宮藤芳佳14歳の想いと彼女から沸き起こる圧倒的な魔法力に反応し、大和に積載されていた扶桑皇国の最新ストライカーユニットJ7W1震電が反応、なんと自動で起動し宮藤芳佳14歳の前にその姿を現します。
見よ、この馬鹿げたサイズの大魔方陣を!



親友のリーネちゃん(名塚佳織)を墜とされてブチぎれる宮藤さん。
そう、不調の原因は宮藤芳佳14歳の莫大な魔法力を旧型ストライカーユニットでは処理しきれなかったからであり、大容量の魔導エンジンを搭載したJ7W1震電を装備した宮藤芳佳14歳は、その有り余る魔法力を振り回し鬼神のごとき力を見せ付けるのでした。
行け行け僕らの宮藤芳佳14歳!