GIANT KILLING 25

「出来ないことを消去法でそぎ落とし、出来ることだけを磨いてプレーしてる」
耳が痛い・・・・・・
ぱにーに(=゚ω゚)ノだとショートパスと身体入れながらの縦への突破、前後の動きでマーク外したりスペース作りながら自分でも裏を狙う、ボールに対してチェイスする、あとはゴール前で右足思い切り振りぬくことかなぁ、比較的得意なのは。
逆に苦手なのはいっぱいあるんだけど、特にロングパスは精度が悪いし、ヘディングはハイボールはさっぱり、トラップも並以下、ろくにキープはできないと中だと使い物になりません。
この前のフットサルも前線で何度も動き入れてマーカー振り回してはいたんだけど、自分で裏狙うことばかり考えてて空いたスペースに味方が入りたがってる事に最後に言われるまで全然思い至らなかったんだよね。振り返ってみれば頭悪い奴はサッカーすんなという見本みたいなプレーでした。遊びとは言えゲームに出る以上漫然とプレーするのではなくもう少し頭使って真剣に取り組まないといけないなと痛感しました。
何が言いたいかと言うとますみん可愛いよますみん可愛い。