いちばんうしろの大魔王 7

著/水城正太郎 イラスト/伊藤宗一 レーベル/HJ文庫

仮装異空間に閉じ込められていた一番最初の魔王ゼロの復活を目論む2Vにより異空間に閉じ込められた阿九斗達。しかしそこは新キャラとか色々あってゲームの世界になっていたのだった! ゲーム中に待ち受けるさまざまなイベントをクリアして元の世界に戻ろうとするも、2Vの姦計により遂に魔王ゼロが復活する。ゼロは人工知能を支配する能力を持った一番最初の魔王にして神システムのプロトタイプであり、その力によってリラダンの魔将軍ころね(ゲーム内設定)は自我を失い操られてしまう! 果たして阿九斗はゼロを倒し魔将軍ころねを元に戻す事ができるのか!
一番最初の魔王vsいちばんうしろの大魔王のスーパー魔王大戦が今始まる!!
ちょっと展開が急な気がしなくもなかった。初代魔王ゼロとかいきなり出てきたしね。
ころねがとても可愛かった。