ハイスクールD×D 2 戦闘校舎のフェニックス

著/石踏一榮 イラスト/みやま零 レーベル/富士見ファンタジア文庫

グレモリー家の次期当主リアス・グレモリーではなくリアスという1人の女の子として見てもらいたい、そしてそんな自分を愛してくれる人と結ばれたい。そんなささやかな女の子の夢を叶えるため、そしてリアスのおっぱいを揉んだり洗ったりするという自らの崇高な目的のため、イッセーこと兵藤一誠が奮戦する熱血バトルもの。厳しい修行の末女の子悪魔の衣服を剥ぎ取り真っ裸にする史上最低の技「洋服崩壊(ドレス・ブレイク)」を身につけたイッセーが、味方にすらドン引きされながらも愛するリアス部長のために全てをなげうって戦います。レーティングゲーム(悪魔同士の模擬チーム戦)こそリアス部長の婚約者でいけすかない純血イケメン天才御曹司悪魔ライザー・フェニックスに屈するものの、敗北を糧にリアス部長の兄で2代目の魔王ルシファーの手助けも得て婚約披露宴に乗り込んで一騎打ちでのリベンジ・マッチを敢行、厳しい特訓で体に教え込まれた様々な技能を駆使し最後は自分の左腕を生贄に赤龍帝の力を召喚、見事不死身と名高い強力な再生能力を誇る純血イケメン天才御曹司悪魔ライザー・フェニックスを叩きのめします。雑草魂がイケメンエリートに勝つ熱い展開です。
ご褒美に膝枕してもらったり裸でベッドに同衾したりキスしてもらったりそして最後は同棲しちゃったりと、着実に崇高な目的へと向かってステップアップするイッセーの成り上がりもセールスポイント(←主に性的な意味で)
そんな熱血バトルとエロのコラボレーションが素晴らしい作品でした。
イラストも相変わらずエロくてやばい。特にリアス部長のおっぱい。乳首見えてます。
今更ですがタイトルのD×DはDevilとDragonっぽいですね。
お勧めです。