ヴィクトリースパーク

ブルッツの希


ブルマとスパッツでブルッツね。竹達彩奈
簡単にアタック4500まで行くのは強そうな雰囲気。制服の希で5000まで見えるし。それにしても迷い猫オーバーラン!は攻撃力耐久力ともに高いですね。パートナーアタック以外通る気しない。組めるデッキ幅も広そう。場で発揮する効果が多いからその分スパークが犠牲になるだろうけど。

湯上り希


控え室具合によってはベンチゼロからフルまで回復できるカード。でもベンチが詰まってると空スパークなので切ない。全体除去された後に発動するとさらに攻撃が続けられます。弱くは無いけどタタミの巧とあわせて8枚のデッキスペースは無さそう。

タタミの巧


空いてるベンチに「希」を好きなだけ控え室から置けます。リカバリー力は随一。でも入らないと思う。