オールスター第1戦、4-1でセリーグが先勝

終わってみれば14安打を浴びせた強力打線のセリーグが終始試合を支配し、投げても先発した広島の絶対エース前田健太敦賀気比の悲劇のエース内海(巨人)などセリーグ各球団のエースたちがヒットすらほとんど打たせない完璧な内容。最後は藤川球児阪神)がストレートのみで三者連続三振を奪うなど投打に圧倒したセリーグがまず1勝し、苦杯を舐めた交流戦の借りを返しました。
ここ10年でセリーグが14勝7敗1分(この試合のぞく)と圧倒的に勝ち越してます。交流戦とは全く逆の結果ですね。
MVPは2安打2打点の阿部(巨人)。森野も4安打と大活躍。ダルビッシュの魔球はなんかよくわからんかったけど投げてました。