ヴァイスシュヴァルツ

手加減なし!なのは

2/1/8000/赤
魔法/武器
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「エクセリオンバスター」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードの正面のレベル2以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。

もう弱いなのはは見たく無いねん・・・・・・クライマックスシナジーでさらにクライマックス必要で効果がとてつもなく微妙なんだけど、何なのこれ・・・・・・購買意欲が激しく削がれるんだけど・・・・・・
ついでにレイジングハートがどう見ても魔法少女リリカルなのはA'sのそれじゃありませんありがとうございました。
あ、分かった、新弾買ってほしく無いんでしょ? だから適当に作ってしかも能力も弱くしてるんだよね。納得。