ストライクウィッチーズ2 第1話「再び空へ」


一世を風靡したぱんつアニメストライクウィッチーズの第2期。
坂本美緒役の千葉紗子さんが妊娠子育て優先で降板し、代わりに世戸さおりが担当されてるのが大きな変更点。



1期は最初と最後あわせて6話くらいしか見て無いので、ぶっちゃけキャラの名前やストーリーはあんまり知りません。



でも
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
って書けば良いってのは知ってます(`・ω・´)キリッ



それにしても凄いアニメですね。



ローレグモロ見せもすごいけど、健康的なえろさを感じさせる得も言われぬ立体感がまた素晴らしいというか。



合体攻撃!



いろいろとアングルがおかしい・・・・・・



まぁ、ええことよ。



今日はもうぱんつよ。それだけよ。



どこのエロゲなのかと・・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



アレでナニなアニメですね(;´∀`)
もちろん褒めてます。



ジャキーン!
ストライカーユニット装着!
宮藤芳佳福圓美里)、行きます!



「進路よし!風向きよし!ストライカーユニット固定ボルト、解除完了! 発進準備完了!! ――発進!!!!」



という訳で期待を裏切らないパンツ全開な第1話でした。1期と違って、宮藤さんがかつてともに戦った大切な友人たちを助けるため自分から戦場へと向かうのが大きく違ってました。戦争は嫌いだけど、戦わないと守れないものがあるなら私は戦って守ってみせる。先の戦争を通して彼女も大きく成長したようです。
田中理恵名塚佳織沢城みゆき野川さくら斉藤千和小清水亜美と言った人気声優が多数出演してるしぱんつだしで、2話以降もとても楽しみですね。



「逝ってらっしゃい。気をつけてね」
あとこの子が可愛かった。ちょい役っぽいから当分出番は無いんだろうなぁ・・・・・・



あーそれとこのシーン、白濁液がかかってるように見えないことも無い(`・ω・´)キリッ
と言うわけでとても楽しく視聴してます。



EDもクール。



僕はフランチェスカ・ルッキーニちゃん!