お嬢様☆メイド化計画

著/山口陽 イラスト/YUKIRIN レーベル/フランス書院美少女文庫

成年向け。
日本経済の枢要たる九条家のお嬢様九条亜佐美が実は九条家筆頭執事の子供で、筆頭執事の子だった主人公が実は九条家跡取りだったというとりかえばや物語的なお話。高慢どSなお嬢様がある日突然使用人になってしまい、もちろんメイドとしてえっちに調教されていくものの最後はもともと好き合っていた二人が婚約して、ハッピーエンドになるお話。
血統を大切にする九条家って書かれてるのに、その一人息子の結婚相手が使用人の子供で良いわけ無いよね( ^ω^)などの話の展開とかはまぁエロ本なので置いといて、強気なお嬢様をメイドとして躾けるシーンはなかなか征服欲がそそられて良かったと思います。