Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」


天使ちゃん=立華奏(花澤香菜)の能力で生み出された黒天使ちゃん(花澤香菜)。今回は黒天使ちゃんが天使ちゃんの身体を乗っ取るお話。



もうっ。天使ちゃん。ひょっとして昨日はちゅっちゅ足りませんでしたかっ(*‘ω‘ *)
天使ちゃんは可愛いね。嫁にしたい。



天使ちゃんは可愛いんだけど、対するユリ(風音)の独裁っぷりがやばい。私が思うからきっとそうなのそうに違いない。この思考は駄目だわ。しかもミスっても誰も文句言わない。どこかの民主党みたい。



今回もギルド突入作戦で黒天使ちゃんの待ち伏せに合って大変なことになったのに、全く反省の余地見えないし。



戦う天使ちゃんカコイイ(・∀・)



あとまぁお話が微妙なのは最早突っ込む必要も無いくらいに常識なので、それ以外で良かった点探しを。
とりあえず敗北した黒天使ちゃんが次々とむさくるしい男どもに押し倒されて喘がされるシーンは良かった。
尊厳を奪われていいように嬲られる天使ちゃん(花澤香菜)(;´Д`)ハァハァ
特に最後のたくさんの異物の挿入に悶え苦しむシーンはちょお良かった(;´Д`)ハァハァ
花澤香菜の喘ぎ声が聞けるのはAngel Beats!だけ(>_<)!



その他色々思ったこと。
・黒天使ちゃんは実は勝つ気無かったのね。わざとやられてぼろぼろにされるのが目的。天使ちゃんの身体を乗っ取るために。
・天使ちゃんが主人公にやたらと従順なのは疑問。たかが一緒に飯食ったくらいでなんであんなに心許す中になるとか安い女ですね。あ、Keyお約束の池沼キャラですか? 後まぁこのキャラに限らず登場人物の掘り下げが全然できて無いよね。もう8話なのに。
・謎→イかしたユリっぺの頭脳で解決。謎はすべて解けた!→でも失敗推理は間違ってたわ!の流れはどうにかならんのかね。反省もしないし。信じられないくらい頭の悪いキャラばかりで見ていてイライラする。