らぶちゅー! 1 -ボクが女教師!?-

著/風見周 イラスト/なつめえり レーベル/電撃文庫

アソコがプレーリードッグになっちゃった

この余りにも下らないフレーズはぱにーに(=゚ω゚)ノが考えたんじゃ無いよ帯に書いてあるんだよ。嘘じゃないよほんとだよ。
つまらなくて読む気をなくしたと言われて貸してもらった1冊。CLOWNさんはこの作者を前もぼろんかすに言ってたのを鑑みるに、きっとイラストのなつめえりに惹かれてあまり深く考えずに購入したのでしょう。
実際に読んで見ました。
家が超金持ちなのをかさにきて、イコール自分が偉いと思ってるヒロインにまず眉をひそめます。口も悪く、護衛が付いたり習い事をしたりと自由に行動できない代わりに、他者がうらやむ超金持ちの一人娘だってのを全く自己認識していない、権利ばかりを主張するゆとり全開な成金で、ストーリーもこの子がまともになる話でもなんでもなく、中身スカスカのスポンジだったりとほんと微妙な内容でした。
あまりの下らなさに電車の中で読むと眠くなって仕方が無いので、帰ってカオスオンラインやりながら読んでました。ドロー嫁のレストバーンデッキ使ってるから、中盤相手の攻撃を受け流してる時は考えることも無くて暇だしね。まさか相手も「アソコがプレーリードッグになっちゃった」とか読みながらカオスオンラインやってるとは思うまい(`・ω・')キリッ
なつめえりの絵が可愛い事だけが唯一にして無二のセールスポイント。
タイトルは「ラブとちゅう」「ラブ・チュートリアル」「愛ヶ崎女学園中等部」の略。最後のは「愛」が「ラブ」で「中」が「ちゅー」ね。だから何って話だけど。
最後はちょっといい話で終了。ほんとそれだけ。