れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」


中東某国からの留学生さん。



ハディム家の厳しい家訓により育てられた彼女は、主人公に裸を見られたので家訓に基づき結婚することにしたらしいです。(2次元では)結構よくある話ですね。



箱入りのお嬢様に、あんなことや、



こんなことができちゃうのです(;´Д`)ハァハァ



来るべきまぐわいの為に身を清めるお嬢様(;´Д`)ハァハァ



「まぁ、庶民が一人どうなろうと私には関係ありませんけど・・・・・・(´・ω・`)ションボリ」
セルニア・伊織・フレイムハートさんが自分の気持ちが恋心だと気付くのはいつなんでしょうか?



何をしてもいいらしいです(;´Д`)ハァハァ



∩( ・ω・)∩ば、ばんにゃーい!
この後、主人公を巡ってフレイムハート家とハディム家による互いのプライドと面子をかけた超セレブな直接対決が・・・・・・ありそうでありませんでした。基本的に平和なアニメだからね。



これはいい次回予告。



なんかこのアニメ見てると幸せになる気がします。だって駄目人間だもの。820(パニオ)。



あとOPが結構好き。理由はイマイチ分からないんだけど、何となく聞いてていいなーと思います。