バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」


このアニメ、原作がこのラノ1位取ってたんで期待してたんだけど、さっぱり面白くないね。なんかもう乳くらいしか見るところがないよ(´・ω・`)
しかも今期はクェイサー、れでぃばと、おまひまと、エロに特化したのが多いからそっち方面で勝負しても完全に戦力外という。



タイトルの試験召喚システムは完全に死に設定で、今回は学校の外でも使ってるとかほんと何でもアリの酷い設定。そもそも受験戦争に役立つはずのシステムなんじゃなかったっけ? 全然役に立ってるように見えないんだけど。あと進学校なら勉強しようよ。
ああ、分かった。けいおん!が軽音楽を鼻で笑ってたように、バカとテストと召喚獣は受験とか進学校とかを馬鹿にしてるのね。納得納得。



あ、稚拙なまんまパロディばっかりの中で唯一オリジナルの伝説のキノシタのくだりだけはまだ面白かったです。他はいちいち感想書くのも面倒くさいくらいに最底辺だったけど。とりあえず同じネタを何度もやるの止めよう。まずそこから。使い古しのさび付いたギャグを何度も繰り返しされてもさっぱり面白くも何ともないので。