れでぃばと! 第3話「かーど×れでぃ?」


みみな(19歳)



試験に必要なカード、私の分をあげるよ。
そう言ってわざわざ試験カードを恵んでくれたのは、実はツンデレドリルがカードを渡しに来るのを察知して邪魔するためだったのです。



「あ〜ら〜、どうもこの付近から下品なオーラが溢れてると思いましたらあなたでしたの〜」
ツンデレって知ってるからいいけど、知らずにリアルで言われたら泣くわ・・・・・・
でもこれはアニメでドリルも気になる男の子にちょっかいかけてるだけなのです。二次元っていいなぁ。



妨害が成功してご満悦のメインヒロイン。
とても、腹黒いです・・・・・・



涙目のセルニア=伊織=フレイムハートさん。



頑なに心を開こうとしないみみな先輩。
このシーンのこの顔、とてもピコピコラビリンス(藤坂リリック)っぽい感じがします(*‘ω‘ *)



逃げたネコちゃんを捕まえようとするほのぼのとした青春の一ページです。



保護欲がそそられる可愛い娘だと思いました。



ロリ属性はそんな無かったはずなんだけど、この子は胸キュンハートフルカフェな可愛さだわ・・・・・・



ナースプレイ。
喘ぎ声がちょー良かった(*´ω`*)



『せんぱい、誰かのために絵を描かなくてもいい、自分のために絵を描けばいい。邪魔する奴が居たら俺が守ってやるから』
今日一番の見せ場です。
キチガイみたいなDQNっぷりを発揮する原作と違って、アニメの秋晴はかなり常識的で、こういったベタでくさいセリフも比較的好意的に見れます。
いやほんと、原作の主人公は酷いんですよ。他人に敬意を払わない、態度は横柄、口は悪い、自己中心的と、ある意味駄目な主人公の見本として後学のために読んでおくべき、そんなレベルなので。