カードサプライ

毎月毎月凄い数出てるので目に留まったのを抜粋。

ブシロード スリーブコレクションHGVol.3「とある科学の超電磁砲」白井黒子

発売日 10年02月20日

佐天涙子チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

キャラクタースリーブコレクション新撰組・誠

発売日 10年02月19日

個人的には萌葱色か赤にして欲しかったけど。水色地に白誠はへちょい感じがしてあまり好きじゃないので。

キャラクタースリーブコレクション・プラチナグレード・18禁シール(コンピュータソフトウェア倫理機構)

発売日 10年03月26日

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

キャラクタースリーブコレクション・永谷園梅干茶づけ

発売日 10年03月12日

↑を見た後ではもうこんな派生商品は普通に見えるね・・・

キャラクタースリーブコレクション千堂瑛里華Ver.2

発売日 10年02月12日

これはいいものです(*´ω`*)
優雅に行きますわ。シャローン。

キャラクタースリーブコレクション灼眼のシャナII・シャナ

発売日 10年02月12日

いとうのいぢのスリーブってだけで買うと思います。前のシャナスリーブはアニメ絵だったし。アニメ絵も嫌いじゃないんだけど、どっちかというと気合入れてちゃんと描いたのいぢ絵の方が好きなので。
シャナと言えば原作が広げすぎた風呂敷しまえなくてワールド(笑)だったころのオーガストもびっくりな滅茶苦茶やってるけど、軌道修正してシャナと悠二以外の枝葉末節は切り捨ててくんないかなぁ・・・・・・個人戦だから厨二が許されるんであって、厨二全開の味方にだけ都合のいい戦記とか読んでもさっぱり面白くないんだよね。秘密のワープ装置とか、指揮官が戦場の好きなところにすぐに駆けつけて痛撃を食らわせてまた戻るとか本当に開いた口が塞がらないし。

キャラクタースリーブコレクション・アクエリアンエイジ「二階堂優芽」

発売日 10年03月12日

藤真拓哉。白で押してて非常に涼やかで綺麗な印象。