おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」


OPのこの部分毎回変わるのね。微妙な歌だったから飛ばそうと思ったけど見ざるを得ない。
あと毎回毎回ぶち切れる凛子は大変だ(^^;



ここだけ見たらすごくバトル物っぽい。



DVDだとクリアになるんだろうと思いました(`・ω・')



こういう直接的な描写も悪くないけど、



恥ずかしさでいっぱいなこっちの方がなんかこう琴線に触れるものがあります(`・ω・')



ぱんつはいてない



ぱんつはいてる



これはパンツは履いてない方が良かったのではないかと・・・裸エプロン的な意味で(=゚ω゚=)



もっと縦方向への縄が欲しかったね。ちょっと温いね。スタッフは要反省してほしい。



「ちょっと電話してくるね」
「大か」
意中の彼とのデート中にう○こに行きたくなる凛子。運動も得意だし便秘ではないらしい。健康的なのはいいことです。女としてはどうかと思うけど。



今日の凛子。すっかりネタキャラ。



話は特に面白いわけではありません。



面白い面白くないとか以前に、よくあるテンプレ空気アニメと言うか。