冬コミ委託で買った同人誌

ヴァンガードプリンセス設定資料集
○タイガのそこまでヤってイイんかい
○イマカラエッチナコトシマス
○続・フェイトとクロノの人には言えない情事
○精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストII
○アミえろ!!
○チチとバストと乳房厨
○冬のアスカ本
○さっぱり不幸な向坂環 ←間違えて2冊買った( ^ω^)
○突撃ママタンク
超電磁砲のさそいかた
○こりすや総集編
○D.L. action50
×遠坂家ノ家計事情6
×フェイトとなのはの通勤ラッシュ
○ケンソウオガワ
○之之之之
○ゴロメンツ
○サイクロン
○STUDIOふあん
○TRI-MOON!
○じぇのばけ〜き
○T2 ART WORKS
○ハースニール
×MTSP
×無限軌道A


○が買った本で、×は買えなかった本。
という訳で、事前チェックしてたの中心に欲しい本はほぼ全部買えました。
特にヴァンプリの設定資料集買えたのは良かった。再入荷分も瞬殺だったし。
無限軌道Aは買えなかったと言うか、単にまだ委託が並んでないだけっぽい感じ。
マジアカ本は数は少なかったものの、買った2冊ともいい内容(主に性的な意味で)で良かった。
石恵が総集編でちょっと(´・ω・`)ショボン
とある科学の超電磁砲は佐天さんのを中心にチェックしたんだけどなかなか好みのがありませんでした。スーパー佐天さんが御坂美琴を凹る話とか無いかなぁ・・・・・・