ゾイド


島民Pの好きなじぇのばけ〜きの人はゾイダーらしいですね。
青ケーニッヒちゃん可愛いです(*´ω`*)
タイトルはあまり関係ありません。
ちなみにゾイドインフィニティのLRBCS(ロングレンジバスターキャノンシングル)は最低な装備でした。
単発でリロード長い割に威力は並、弾数少ない、誘導皆無、弾速遅い、砲身誘導遅い、それ以前に砲身長すぎて近いと上に抜けて当たんねとかいう超絶マゾ仕様。ケーニッヒウルフが背中にゴジュラスキャノン背負ってて見た目はめっちゃ格好良いんだけど、ほんとそれだけでした(´・ω・`)
ゴジュラス系統が装備できた本家LRBCはロングレンジの名前に反して近距離だと真下向くほどの砲身誘導の上に、こまめに動いて相手をロックし続け、さらにブースト中射撃は自動振り向き&高速砲身誘導で確定ヒットとか鬼性能だったのにね。