820(ぱにお)プロ


ついにアイマス青緑は4色デッキになりました。
820(ぱにお)プロがプロデュースするアイドルは高槻やよい日高愛三浦あずさ星井美希我那覇響四条貴音水谷絵理如月千早秋月律子天海春香菊地真双海亜美双海真美の総勢13名!
50枚4枚制限のデッキで4色13アイドルとか結構頑張ってるよね。でも伊織は無理('A`) 雪歩もしんどいね。あとALIVE4枚目が手に入ったらあずさ絵の「隣で・・・」は抜けます。
.
美希早出し強いよね→投入
千早のサーチ&チェンジ強いよね→投入
キラメキラリのトリガー回収が強いよね→投入
ALIVEのトリガー回収が強いよね→投入
亜美真美の集中強いよね→投入
マルチアーティスト絵理強いよね→投入
.
色拘束なんて飾りです。
シナジー無視してパワーカードだけ入れてればいいんです。
4色っていっても黄色は完全タッチで、チェンジでCX処理できるから最低限、緑と青さえ出れば戦えるしね。
・・・・・・たまに青出ないんだけど。