とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」


新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



佐天さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なんかイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



(`・ω・')キリッ
  (`・ω・')キリッ
     (`・ω・')キリッ
ジェットストリーム(`・ω・')キリッ



この人たちは本職が研究員だったり治安維持部隊員で、学園都市の性質上学校の先生に収まってるだけみたいですね。でもこんな世紀末の学園都市なんだから、治安維持部隊と教職はちゃんと分けた方がいいと思う(^^;;



レールガン、なんかもう決戦兵器過ぎる・・・・・・



パフェが食べたいなぁ。でも外に居る時は寒いから思わないんだよね。今真冬だし('ω'`)



御坂「自分に出来ることをやろうともしないで現実から逃げてるだけの奴が許せない」
佐天さんのことですね、分かります・・・・・・レベルアッパーのこと蒸し返されてまたもや頭下げる佐天さん。馬鹿にされても笑われてもひたすらご機嫌とりしないといけないなんて、取り巻きってほんと大変だよね・・・・・・



能力を封じられた黒子。蹴り一発で吹っ飛びます。
ほんとこいつら能力使えんとカスだな( ゚Д゚) ペッ



新EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



佐天さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
佐天さんはほんに可愛いのぅ(*´ω`*)
えっと、話の内容は無能力者の反抗、みたいな話?
園都市の科学力で能力封じられた御坂美琴がやられるところが見たかったんだけど、主人公補正ですぐに助けが入ってはいはいわろすわろす