おまもりひまり 第2話「海ねこスクランブル」


OPからこれです(*‘ω‘ *)



ど真ん中ストレート勝負w



「あぁっ!やめっ!ああぁっ!!」



全裸。髪の長いキャラは便利だな、とつくづく思います。主にアニメ化的な意味で。



もちろん着替える時にはいちいちアップになります。ポストが赤いのに理由は要らないのです。



(*´ω`*)



そう言えば2話にしていきなり水着回だったっけ。展開早いね。



BGMなんだよこれw 無駄にムーディーな音楽が流れてました(^^;



えろいなぁ・・・(=゚ω゚=)



すごく、かのこんです・・・・・・



GYAOの小学生が見る動画で1位に輝く日もそう遠くは無いでしょう。



なんでアイキャッチで脱ぐのかとか考えたら負けだと思いました。頭空っぽで夢詰め込めながら視聴するアニメ。



シャチは魚じゃないらしい。イルカかな?クジラ?



お約束と思ったら



一枚上手だった件に関して(`・ω・')キリッ
とりあえずアレが見えてなきゃなんでもいいのね。



下半身の描写も忘れません。とても大事なことだからです。主に性的な意味で。



これも色々とおかしいだろwと思ったら、



もっと色々おかしかった(*;゚∀゚)



触手までやるのか・・・・・・



夢がいっぱいに詰まったアニメですね!



お話は学芸会だったけどなんかもう別にそれでもいいかな、って気がしてくる今日この頃。