いけ!いけ!ぼくらのトラッキー


ひゃっはー!
幼女とおっさんってだけで、凄く背徳感があるよね(*‘ω‘ *)



うひょー!



別角度。



熱血タイガース応援隊の2人。
黄色と白で違和感ありません。
ってな感じで一見何の変哲もありませんが・・・・・・



セクハラ中。
スカートのしわがエロい。まるでこうやってくれと言わんばかりなのですよ。



フェ「やめてください!」
トラ「いいではないかいいではないか」



ブリッジ。
うなじがとてもいい感じだと思いました。



ヴィータちゃんが反対向きです。
前後向きを変えるだけで触れ合う角度が変わるからね。両者はもはや完全に別物だよね(`・ω・')



高町なのは19歳。
別になのはに差し替えなくても真・ソニックフォームフェイトのままでも良かったんだけど、両手で抱え込もうとした時にフェイトちゃんは横に膨らんだツインテールがちょっと邪魔だったんだよね。
それにしてもそこはかとなく、某乳揉みインタビューっぽい・・・・・・



別角度。



そう言えば駅弁甲子園とかあったよね。駅弁甲子園(`・ω・')キリッ



両手に花。いや両手に乳か(`・ω・')キリッ
そう、不世出のエース・オブ・エースと言えどもトラッキーの前では等しく只の雌なのです――



と言うわけでトラッキーのハーレムED達成でした。
世界中のスーパーハカーの皆さん、もしボクが捕まるようことがあったら官憲がこのブログにたどり着く前にこの日の日記を消してしまってくださいね・・・・・・
と言うわけで元が取れるくらいには遊んだんじゃないかと思います。徹夜した甲斐あったよね(>_<)