フェイト単

フェイトデッキにプレシア・テスタロッサはやっぱり無かった(´・ω・`)ショボン
より正確を期するならばマーカー能力が無かった。分かっちゃいたけど。
マーカー4枚中3枚クライマックスカード(以下CX)巻き込んでるとか1/1でCX巻き込んでるとか正直もうね・・・・・・あれです、カードの確認が出来ないマーカー能力は危険だってのが大会出る前に再認識できてよかったね、うん。人間プラス思考で行かないとね。
しかもフリーでせっかくフェイトのファランクスシフトが発動できたのにコスト計算間違えて5コストしか残ってなかったとかプレミもあって島民さんのアイマスデッキにボコボコにされました。分かっていた事ではあるものの、コスト2のキャラを複数出した上にCX置いて6コスト払うのはかなりしんどい。ヴィータ×3とぶち抜けーっ!で1×3点ダメージとかの方がはるかに現実的だと思いました。