フットサルをしました

キーパーやって自分のゴールにバスカッシュ!叩き込むオウンゴールするわ、1試合3失点するわで逆MVP(*‘ω‘ *)
今日のぱにーに(=゚ω゚)ノはまるで敵のスパイようだったぜ!
でも島民さんも開始早々キーパーでトンネルしたから、そう言うついてない日もあるってことでいいよね(*‘ω‘ *)
あとトレーニングして行った前回と打って変わって、準備を全くしなかった今回はさっぱり動けませんでした。いつも走れない時はわき腹に来るんだけど、今日は久々に足に来ました。つまり単純に足の筋肉が衰えていたわけです。
正月に全然動かずおせち料理やお雑煮食べて過ごしたせいかな・・・・・・


その後みんなでクレープを食べにクレープ屋さんに。毎月9のつく日は日本全国クレープの日でクレープが全品290円なのです。一番高かった430円のいちごもちクレープ(だったかな?)を頼む。だって一番高いの頼んほうが、差額分お得じゃないですかカテジナさん!
ちなみに阪神さんや鎧之さんが惣菜系のクレープ頼んでたんですが、曰くアリかナシか聞かれたらナシらしい。クレープの甘さとどうにも合わないみたいですね。