魔法少女の育て方 お兄ちゃんはハイポーション

著/神楽陽子 イラスト/会田孝信 レーベル/二次元ドリーム文庫

成年向け。絵師はLyceeも描いてる会田孝信さん。虎さんとこの人いいよね、みたいな話をしたら貸してくれました。当然のように持ってるあたり、さすがMr.二次元ドリーム文庫と言われる県商の虎だぜ・・・・・・
内容はタイムトラベル物のサイエンスフィクションです。正確にはタイムトラベルじゃなくてパラレルワールドなんだけど、別にそんな些細な設定の差異は成年向け的には比較的どうでもいいよね(*‘ω‘ *)
で、今の教え子2人と5年後の教え子2人を合わせた4人と主人公の教師が楽しく色々擦るお話。あ、「擦る」は別に誤字じゃないですよ?
魔法少女姿や学院でのシチュエーションなどなど基本をしっかり抑えてて、絵も可愛かったしそれなりに良かったかな、と思います。