R-15 2 こんにちは、ぼくの初恋

著/伏見ひろゆき イラスト/藤真拓也 レーベル/角川スニーカー文庫

第13回スニーカー大賞《奨励賞》獲得者デビュー作の第2巻。
器量良しで、性格が良くて、素直で、歌の才能に溢れていて、自分のために本当に必死になってくれて、お弁当をって来てくれたり、一緒にデートしたり、デートの途中で嬉し恥ずかしハプニングがあったり、積極的に自分を理解しようとしてくれたり、細かいことにも色々気を使ってくれたりする、そんな誰からも好かれる可愛い女の子に好意を寄せられながら、特に好きな相手が居るわけでもない誰とも付き合っていない高校生の男子がなびかないとか在り得ないだろうと、ぱにーに(=゚ω゚)ノは声を大にして言いたくなります。
やはりあれか・・・主人公だからモテるんじゃない、モテるから主人公なんだ