ひたすらに一途フェイト

1/0/5500/黄
魔法/クローン

『フェイト』を持った1/0バニラ。今までこんな普通のカードですら存在しなかったなのはブースターって……( ´・ω・)と正直思わざるを得ない( ´・ω・)

代わりの人形フェイト

0/0/4000/黄
魔法/クローン
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。
イラストレーター:ジョージ・ルーカスに認められた世界の西又葵大先生

バトルで負けると1点ダメージ。ヴァイスでは珍しいダメージキャンセルの無い確定ダメージです。ダメージが結構痛いため、フリーでは主にリニスの効果コストになってました('ω'`)
結構好きな絵です。

プレシア・テスタロッサ

0/0/2000/黄
魔法/病気
【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】他のあなたのカード名に「フェイト」を含むキャラとのバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚をこのカードの下にマーカーとして置いてよい。
【自】[3]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードをレストする。

レベル0にもう少し殴れる「フェイト」があればいいんだけどね。0/3000バニラでいいから。そこそこ使えた感じ。