二人で始める世界征服 5

著/おかざき登 イラスト/高階@聖人 レーベル/MF文庫J

デーモンテイルの認知度も上がり、千紗、ありす、龍造寺さんとの四角関係も盛り上がってきたところでいきなりまさかの最終巻。
今回のエピソードをとりあえず終わらせて、人間関係その他は全部投げっぱなしでエピローグで○年後〜のパターン。
しかも主人公がヒロインとの四角関係に決着をつけず、問題先送りどころか3ヒロイン全員を侍らすとかいう最低の結末。個人的にはお話が終わる時はちゃんとどのヒロインを選ぶのか決断して欲しい。というか作品としての最低限の義務だと思う。
ほのぼのストーリーと可愛い腹黒ヒロインたちが魅力的で好きな作品だっただけに、後半のgdgdっぷりとこの終わり方は残念の一言。もうちょっとどうにかならんかったのかのぅ・・・(´・ω・`)