真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」


馬超のおまたの匂いをかぐ馬岱
何を言ってるか分からないと思うが以下略



特訓中。



ここから唐突に始まる馬超のスーパーおしっこ我慢タイム!(`・ω・')キリッ



ぱんつもヒノヒカリもなんかもう当然みたいな感じのノリです。



お漏らし寸前の馬超



もう11話だというのに、5分も尺使って馬超がおしっこ我慢するのをやり続ける恋姫無双。マジ凄いっす憧れるっす



「木を隠すなら森の中、尿を隠すなら川の中」
意味は自分で考えてね(*´ω`*)



川の中で放尿中にお魚さんにつんつんされて気持ちよくなっちゃう馬超
これ別にぱにーに(=゚ω゚)ノの創作でも何でもなく、本当にアニメ本編でやってるんだぜ・・・・・・



袁術登場。曹操も出てきたしこれで次回最終回に向けて主要キャラが全部揃ったのかな?呉以外。



次回予告
「星(せい)でーす」
「翠(すい)でーす!」
「「二人合わせてせいすい(聖水)でーす!」」
落ちはとても下ネタでした。
ほんとこのアニメ地上波の限界に挑戦しすぎだろ(^^;;