真・恋姫†無双 第10話「孔明、妹を欲するのこと」


また唐突におまいらか!
まぁ可愛いんですけどね(*´ω`*)



今回の絵は丸っこくて可愛い感じ。



クオリティも高いし、とてもいいです(`・ω・')



ほうとう・・・・・・?
三国志詳しくないから流石にこの辺になると誰か分からんね・・・・・・



ツインテール
テール2倍。鳴風みなも的な意味で。



くるくる変わる表情がかわゆす(*´ω`*)



風呂はいいね。
深夜アニメの生み出した文化の極みだよ(>_<)



ほうとうちゃんにいけずされて(´・ω・`)ショボンな朱里。



それでも最後は朱里の決死の覚悟によって助けられたほうとうちゃんは、心の裡を朱里へと伝え、無事二人はお友達になったのでした。



次回真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
何これちょおテンション上がるんですけどっ(*;゚∀゚)!



また見てね!
また見ます!
全力で見ます!(`・ω・')キリッ