バリアジャケットなのは

1/1/5500/赤/T1/S1
魔法/武器
【永】このカードの下にマーカーがあるなら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが控え室から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。

「ともだちに…なりたいんだ……」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ともだちに…なりたいんだ……」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ともだちに…なりたいんだ……」
キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
性能は正直微妙です。
でもね、やっぱ1期の名シーンはテンションあがるぜっ!v(≧∇≦v)(v≧∇≦)vブイブイ〜♪
これでCX「なまえをよんで」とか来たら興奮しすぎて夜も寝れないですよ、カテジナさん!!なら昼寝をすればいいじゃない!!
絵も悪くないし、エクストラパックが出たら俺、なのは単を組むんだ……


後ポスターに「レイジングハート・セットアップ!」みたいなイラストがあって、なのはサーチして場に出すのかなーとか妄想してます。緑だけど。