結婚式に行って・・・・・・

結婚式に行って来ました。
買って帰りました( ´・ω・)










ソフトハウスキャラの新作忍流です(`・ω・')キリッ
重ねて言いますが結婚式に行って来ました。



忙しくて(ラノベ読むのに)微妙にやらなさそうだし、やったらやったで他のことそっちのけでウィザーズクライマーみたいにフルコンプするまでやっちゃいそうだしで、これ以上積みゲー増やすor積読増やすのもなんだから買ってなかったんですが、2次会の待ち時間にKAMOスポーツでプレゼント買ったりしながら三宮ふらふらしてたらショップの近くに寄ったので思わず買ってしまいました・・・・・・(`・ω・')キリッ
どうせ買うならテレカ付きの店で買うべきだったかなと思わなくもない今日この頃ですが、衝動買いは良くあることなので深く考えないことに。
開封のままゲーム積み上げるのもある意味趣味だと思うので、その辺も深く考えないことに。押入れ見たらSummerDaysリトバスEXが未開封で置いてあることも深く考えません。
で、結婚式は今年2回目なんですが、色んな催事の中でも特に新たな船出って感じで改めていいものだと感じました。


あと忍流買ったついでにVA6を3パック買ったけど余りにもアレでナニだったので記憶から消去。
え?
ボクはLyceeの新弾なんて買ってませんよ?