フットサル

26日土曜日にやりました。
勝手知ったる三宮リセラーチームと言うこともあり、久々にボール触ったこともありとても楽しかったです。
個人的にはキックトラップドリブルパスの基本動作はまぁまぁそれなり。
でも体は言うことを聞きませんでした、主に体力的な意味で。
7分1本で1試合目GKやった後、2試合目フィールドプレイヤーとして出てすぐに気分が悪くなってリバース。
胃を空っぽにした後は気分もよくなり残り試合の半分弱くらいは出たものの、総じて体力的に厳しいものがありました。
でも体力強化とはかしたくないよね。しんどいし(´-`)
僕はインドア派だから(`・ω・')キリッ


そんなぱにーに(=゚ω゚)ノにも一応数少ない見せ場がありました。
マザクさん直接フリーキッククロスバーに当たって跳ね返る→ぱにーに左足のダイレクトボレーでゴール。
でまぁこれ跳ね返ってたのは実は見えてなくて、相手の壁の中に入っててフリーキックと同時に壁空けて反転してゴールの方に振り向いたら真正面にボールが落ちてきてたんだよね。完全に目線切ってたから跳ね返ったことも分かって無かったんでボールが落ちてきた時はちょっとびっくりしたんだけど、考えるよりも先に体は素直に反応してくれました。


あと自分以外の人の感想。
鎧之さん……凄く元気。良くあんなに動けるよね。シュートのミートが上手かった。練習してんのかな?
島民さん……守備の要。冷静な判断と安定した守備でこの日のMVP。迷惑かけました。でも反省はしてない('A`)というか反省したいけどできない……主に体力的な意味でorz
阪神さん……足の速さ(50mを6秒ちょい?)は正直驚いた。パス出すところに常に走ってくれてる感じ。
マザクさん……普通にサッカー経験者だったのね。上手かった。
CLOWNさん……前線でキープしてタメを作れてました。いい感じ。
海野くん……GK適性あると思う。
クロンくん……まずストレッチとランニングから始めよう(>_<)


だだっ広いポーアイの空き地とかで簡単なトラップやドリブルの練習できればいいかもね。