咲-Saki- 第22話「約束」


「さあ2日目よ」
2日目に向けて部員の気合を入れるえーと・・・部長(名前忘れた)。
影で色々とメンバーに気配りしてるし、世話焼きお姉さんキャラで可愛いよね。
麻雀も超能力使わないで頭使って戦ってるし。
とても応援したくなるキャラ。



新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
平滝高校1年南浦数絵(なんぽかずえ)ちゃん。
そしてタコス社会的に抹殺フラグキタコレ



風を起こす力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「かずえ」だけに「かぜ」(=゚ω゚)ノ
この子のあだ名は問い詰めだな……
っていうか風起こしたり南場でだけ覚醒したりと本当になんでもありやね(´-`)
「あなたにとっての東場のように私にとってはこの南場こそがホームグラウンド(`・ω・')キリッ」
でももうこれくらいだと驚き驚けません。



「はうぅぅ〜私は1年生だから来年再来年もあるし、手抜いてプラマイゼロやってるよぉ〜('ω'`)
部長は3年生でこの個人戦が最初で最後だしねwww」
俺の部長を見下しすぎわろたw
まさに女版キラ=ヤマト。
それにしても常人離れした能力持ってて他人を見下す主人公ほどウザイもんは無いなぁ……('A`)
同じようにスーパー主人公の武藤遊戯なんかは、ゲームに対して真摯な情熱があるからウザクは無いんだけどなぁ……



髪形変えて本気出す部長。
うんこれはこれでなかなかいいじゃん!
それでも負けるんだろうけどね('ω'`)



3人で協力して順子場作って必殺技にカンが絡む咲を狙い撃ち。
コンビ打ち(トリオ打ち?)ですね解ります(´-`)
咲「え……もしかしてこれで私に勝てるとか思ってんの?」



これはほぅ…なかなか……うむ



「ここからはステルス桃の独壇場っす(`・ω・')キリッ
 皆さんにはもう私の牌は見えない(`・ω・')キリッ」
うんまぁ唯一の公開情報である捨て牌見えなくなったら普通勝てないよね。
そしてこの娘の場合催眠術使ってんのかリアルで牌が見えなくなるから困るw