化物語 第9話「なでこスネイク 其ノ壹」


戦国NADEKOとの久しぶりに再会



完治しないのかと思ってたら、二十歳過ぎるくらいには治るらしい。
良かった良かった(^-^)
ところでこの子はなんでおっぱい押し付けてんのかな( ´∀`)?



「大変だったね」
確かに目のやり場に大変です(*´ω`*)
おさげの真面目・清楚さと、大きな胸の溢れんばかりの性的魅力とのギャップがとても宜しいですね(*´ω`*)



「腕を組むのはまずいでしょう」
この姿も色々とまずい(;´Д`)ハァハァ



「戦場ヶ原さんツンデレだし(´-`)」
まったく同感です(´-`)



「ちっちゃくて可愛らしい女の子だった」
ゆりしーず!
この変態百合娘は年下もオッケーらしい。



幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
戦国NADEKOの幼女キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



レイプ魔あらららぎさん。駿河ちんピンチ!
それにしてもエロ本を隠すなんてまだまだ変態紳士への道は遠いようだね(´-`)
隠すから恥ずかしいんだよね。
ニセ教祖親バレしたぱにーに(=゚ω゚)ノにはもはや失うものはない(`・ω・')キリッ
ああ、そっか、あららららぎさんはリア充だから魔逆の道歩いてるのか・・・・・・



「ふふん、あららぎ先輩の好みなど、以前あららぎ先輩をストーキングしていた際にきちんと洗ってある(`・ω・')キリッ」
オーラw



「暦お兄ちゃぁん」
(*´ω`*)



少女部屋に連れ込んで、ナニをしてるのか



「訂正しよう。千石の裸にイヤラシイ気持ちになったりもする(`・ω・')キリッ」
さすがあららららぎさん、人が言えない事を言えるってカッコイイ!



「ブルマ!」



こここ、こんな露骨なエロにつつつ釣られると思ったらおおお大間偉いだきゃらねっ(;´Д`)ハァハァ



(ノ(ェ)ノ)イイヨーイイヨー
花澤香菜ってことはアイマスDS水谷絵理ちゃんだね(*´ω`*)