鳩山首相、就任演説で「失敗しても許して欲しい」

「試行錯誤の中で失敗することもあろうかと思うが、国民には寛容であってほしい」と若葉マークの新政権に理解を求める異例の呼びかけをした。

世界に冠たる先進国日本の総理大臣が、失敗前提の就任演説とか世も末。
若葉マークだからって事故って許してくれるわけないじゃん。
そもそも麻生前総理が漢字読み間違えただけで批判していたのは、鳩山さんあんただよ。
失敗したら潔く辞めたらいいじゃん。今まであんたらずっとそう言ってきたでしょ。普段言ってることを実行に移すいい機会。
それ以前に失敗してもらったら困るんだけどね。


ということで時流に乗って社会科について書いてみました(*´ω`*)
多分次は書いても半年以上先でしょう。
キーワードいっぱい入れたしこれでヒット数もうなぎ上りだお(*´ω`*)


えーと・・・・・・あとは・・・・・・あ、友愛、友愛。
これは大事よね。
あ、ハトが来ちゃった、どうしよう〜
Chu!Chu!