ヴァイスシュヴァルツ Phantom公開カード

告白する美緒

0/0/500/青

【永】 応援 このカードのあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 チェンジ [3 このカードをクロック置場に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「藤枝 美緒」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

応援+チェンジ。
チェンジ先の性能によって使い勝手も変わってくるだろうけど、最強アインと言いこれと言い、実用的な効果を複数持つカードはとっても使いやすいよね。

報酬

黄/ソウル2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

新型クライマックス。
今の1ドロー、ソウル+3と比べてどうかなぁ・・・・・・ちょっと使いにくそう。
パワー+1000、ソウル+2だったらまだマシだったのに・・・・・・

ネコナイト


ターン中貫通付与だけど、先に見せるので即効性は低い。
Chaosはオンラインしかやってないので強いかどうかは分かりません(>_<)